モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

くにと極味やハンバーグ❤️

くにと久しぶりに会えた♥️

福岡に戻って一番に遊びに誘ってくれた🥲

くにもコロナ禍でずっと家にいたらしくて

久しぶりにメイクしたらしい💄✨

嬉しいなぁ!!!友達に会ったのも久しぶり

って本当に嬉しいんだが。

結構コロナが間近に思えてきて週末のお休みは

外出控えてたけどハンバーグ愛強すぎて。

念願の極味や天神PARCO店に行けた👏

自分で焼くのは中々ないから新鮮だった💖

美味しくて最高でした♪

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220219215157j:plain

ソフトクリームおかわりできなかった🍦

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220219215211j:plain

色々買い物して夜ご飯まで食べれていい

時間やった🕧やよい軒は安定に美味しい。

キムチ鍋食べたかったけど完売でなくて

すき焼き鍋にした😋

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220219215327j:plain

くにはなんでも話聞いてくれて

昔から嘘なく話せる人!!

そんでもってとてつもなく優しい子!!

車でどこでも送迎してくれて

いつも会いたいって言ってくれて

本当大好きな友達!!!!

昔から変わらいくにだから落ち着く存在!!

くにはもう四年前に結婚してるけど

まだ旦那さんに対して好きって言う感情は

あるみたいで本当理想な夫婦💕

うちもちゃんと好きな人と0から出会って

何年経っても好きって言える人と出会いたい。

頑張ろう!!