モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

初めての訪問見学

入社してちょうど1週間でした!
一日一日新しいこと習っていくから
頭の整理はまだまだ追い付かない状態やけど
指導者に耐えて耐えてできる人になる。
はじめて靖さんとお会いして車に乗って
沢山話してくれて優しかった!!
一個上の男性看護師さんなんだけど
学生時代からお付き合いしてた方と結婚
して子供もいるみたいでなんか考え深い。
さすがに同世代の方が結婚してたら
なんか感じる。笑
決して焦らないけど。
美咲さんもまさかの結婚指輪してて
既婚者だったんだとびっくりした。
靖さんと訪問同席して2件見学に行かせて
頂いて可愛らしいおばあちゃん👵でした!
一緒に運動したりお話したりお芋頂いて
一緒に食べたり。すんごいお話聞かせて
頂いて二人でびっくりしたり。💰
やっぱり現場はいいなって感じました。
事務所でカタカタ結構精神的にきついかも。
前の職場の働き方は本当に良かったなって
つくづく思う!!現場も入って事務仕事もして、
いい環境を作ってもらってたけど、
どうしても家が気に入らず。。
引っ越したい欲が勝ってしまった。
今の家は一応満足してる😌
結果オーライ!!

遼太郎さんに今度リハで同席する時は
一日がいいなぁって伝えたら
一日入れてくれてて本当感謝🥲
17日がたのしみだなぁ!!

帰ってからは親と長電話して
アプリの人の話したり、
お風呂事情の話したり、
お弁当の話したり、
友達みたいな会話でなんだかんだ
楽しかったなぁ!!
台湾に行きたいって話されて
親孝行として一緒に旅行に行きたいな!
いつもありがとうな人!!

その後は月曜から始めて2日目の
世界で一番楽な筋トレ!!
お風呂あがりにして楽しんで
体もあったまった状態でぐっすり
寝れて幸せ感じました🥰

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220209123357j:plain