モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

好きな人と初めてのご飯

知り合って一年。

好きになって半年。

やっとのやっとご飯に行けた😂💕💕

早番終わりにそのまま歩いて博多駅まで

来てくれてお店までの報告を事細かにしてくれて

面白かった!

今から行きます、今着きました!、

エレベーターいっぱいだったから

エスカレーターで地道に行ってますって。笑

おもろすぎる。笑、

私がいい感じにお店に並んで、メニュー

選んでる時にプレミアムの方にしぃって

言ってくれて同じの選んだ🫶

お互いサラダは食べない派😂

仕事のこと沢山話せて楽しかった❣️

なんか似てるなぁって思った!

強運の持ち主なとこ!

恵まれた環境!

お店の人への接し方も変わらず優しくて

本当うちが好きになった人だなって感じ!

食べ終わってからありがとうを書いた

プレゼントを渡したら喜んでくれた💕

そしたらお礼にまたご飯行こうかって

自然にいってくれてそれに感動。。

お礼は私がしたことなのに、

そのお礼って言ってくれるんだって。

素敵な人だーーー。

ご飯も私が出したかったけど

こっそり出すことが出来なくて

私が誘ったのでって伝票貰いたかったのに

出させてくれない人でした。

かっこいいなぁ。。🥹

渡したプレゼントもずっと持ってくれてて

カバンに入れときましょうか?って聞いたら

いい!入れたら忘れちゃうとか言って、

恥ずかしがらず持ってくれて嬉しかったなぁ💕

車で家まで送ってくれたし、

私の仕事の話も沢山聴いてくれたし、

愚痴も聞いてくれたし、

ペットの話も聞いてくれたし、

本当どんな話でも真剣に聞いてくれる人👏

特別な人すぎる。。。

お礼のLINEを送ろうとしたら

相手から先に来るっていう。

どんだけいい人なん。

ご飯行って下さいねって言ったら

いつでもいいよって言ってくれて

ありがとう=嬉しい感情がどんどん更新される!