モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

バイト最終日

2023.03.24(金)

引っ越し前日で有給。

ある程度片してバイト先のお世話になった

最後の人達のお礼のお菓子を買いに行った!

いつもの時間にバイト先に行って

引き出しを開けたら昼事務さんの坂田チーフ

からスタバカードのプレゼントが🎁

お礼のお礼で返ってきた😭

優しすぎる。

坂田チーフは初日に私に教えてくれて

家まで送ってくれたり、話も色々聞いてくれたり

彼氏ゲットせなって毎回言われたり😂

もえちゃんって1番呼んでくれた人で

本当嬉しかったし、話しやすいチーフだった。

でも実は周りの人を嫌う率が高い人で、

それでも私は好かれてて本気で嬉しかった。

怖いとか思わなかった!

不思議と好かれやすい🥹

そして好きな人からもプレゼント🎁

嬉しすぎた。。。

好きな人はうちが色々と与えすぎたから

気を遣わせちゃったかなって思うけど😂

それでも私のために買ってきてくれて

選んでくれて、渡してくれて嬉しかった。

ちゃんとした異性からのプレゼント

めちゃくちゃ久しぶりに感じてる。

最後の最後まで迷惑かけまくりで

めちゃくちゃ申し訳なかった😭

店長にも手紙とお菓子渡したら

レッドブル2本くれた😂🙏

直接最後の最後まで問題児ですいません!

って伝えたら、いやいや頑張ってくれましたよ

って笑顔で言ってくれて。

34歳の店長優しすぎる。👏

なんか好きな人から色々最後に説教的な事

言われてたけど、流して聞いてた🤣

そしたらメンタル強いやろ?ってバレてた🤣

最後に勇気出して告白の手紙と誕プレの

会社からもらったAmazonギフト券3,000円!笑

最後かもしれないという覚悟を決めて

渡しました。怖いけど。

結婚してないだけマシと思ってる。

好きなもんは好き。

拒否されたら下がるしかないが。

好きになれた事、好きな人と出会えた事、

好きな人とご飯にいけた事、

好きな人と連絡先交換できたこと、

好きな人からプレゼントをもらえた事。

凄く凄く幸せを感じました。

返事が怖いけど。また会えることを願います。

1年間、掛け持ち出来てよかったです。

好きな人と出会えて良かったです。

環境に感謝です🥲💕