モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

苦手な人との向き合い方

苦戦中。。

苦手な人との向き合い方。

社長は感じ取ってるんだよねーー

なんか空気悪くして申し訳ない気持ちも

ちゃんとある。

でも苦手意識が強すぎて平然と関わる事が

難しい。

ちゃんと喋るけど。

相手から話しかけられたらそれに答える程度。

自分から話さなくなったなぁ。。

笑わなくなったなぁ。

ダメなのはちゃんとわかってるから

後は自分が変わるだけ。

苦手=嫌いではなかったのに

嫌いな位置にいってるせいでそうなって

しまってて。苦手な位置に戻そう。

自分の成長との戦いだ!!!笑

これが自分で、当てはまりすぎてる。

本音で話したいのに、苦手な人は

本音で話してくれない。だから苦手やし

何も話せなくなった。

本音で話せる人が私は好き。