モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

好きな人からもらった嬉しい感情

私は好きな人からたくさんの

数えきれないほどの嬉しい感情を貰った。

①私の気持ちに寄り添ってくれたこと

掛け持ちした理由を聞いてくれて

偉いねって褒めてくれた。

借金を返したと伝えた時は良かったねって

言ってくれた。

目標を掲げた時から達成するまで

見守ってくれた。

私の中の物凄く大きなことだったから

寄り添ってくれて見守ってくれた好きな人は

本当に大切な存在って思い知った。

②呆れずに向き合ってくれた

理解力が理解度がものすごく低い私に、

わかるまで嫌な顔せずに真剣に好きな人は

向き合ってくれた。

いつも馬鹿にしなかった。

いじることはあっても笑ってくれる優しさを

ずっと与えてくれた。

③言葉に出さなくても、私の気持ちを

汲み取ろうと思い合ってくれた。

本当は?稼ぎたい?可哀想?やってあげる?

選択肢を考えて伝えてくれたり、

人見知り発揮して話せない時は

好きな人がリードしてくれて周りを自然と

巻き込んでくれたり。

私の一番の味方でいてくれた。

成長を1番見守ってくれた人。

嬉しい感情を感動するレベルで沢山

くれた人。

だから少しでも私も好きな人の

嬉しい感情を与えられたらなって思う。

ちゃんと19日。伝えたい。絶対伝える。

ありがとうを絶対に伝える。

素直な気持ちを絶対に伝える。

頑張れ自分!