モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

筑紫野スポーツランド

職場の同世代組と筑紫野スポーツランド❣️

いつも迎え来てくれて楽しいところに

連れ出してくれてお世話になってるのに

コンビニでお菓子買ってくれて

ご飯も卓球とかバッディング代とか

出してくれてなんて優しいんだ。

感謝を忘れずに、関わっていきたい。

なんでも話せて、私の恋を応援してくれて

嫌いな人の話も受け入れて聞いてくれて、

本当出会えて良かった人たち。

筑紫野スポーツランドも普通に楽しすぎた。

スカイネットではしゃぎすぎて捻挫した😂

社会人になっても、良い大人になっても

こうやって一緒にはしゃげるの本当最高。

結婚してないけど別焦ってないし、

今を楽しむをモットーにこれからも今を楽しむ!