モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

半年の片思い終了

バイト最終日に告白の手紙を渡したら。。

次の日昼頃返信が来た。

最後までありがとうって沢山言ってくれる人。

少しでも喜んでもらえてたら嬉しいけど。

きちんと彼女を選んで振ってくれる誠実な人。

俺よりいい人は、すぐには見つからないです。

だって私はいつも自分から好きになった人は

一年以上引きずってます😂

それでも、自分の幸せを信じられるように

なったから一年引きずってしまったとしても

幸せにいつかなる!って信じてる。

当たって砕けて良かった。

二回目会う時に告白してたら。。。

恐ろしい。😂

引っ越しで実家に帰ってる時に

職場の人が横にいてくれたから泣かずに済んだ。

一人やったら泣いてたなぁ。。

近くに誰かいるって本当強くさせてくれる。

これからは家族と一緒にいるから

余計に心を強くして逞しく生きる!!

めちゃくちゃ悔しいけど。

出会えたことがめちゃくちゃ嬉しい。

好きな人には幸せになってほしい。

って思うの何回目だろう。。

いつになったら願うのが終わるかな?笑

でも願えるまで大事と思える存在に

出会っている事実が嬉しいなって思う。

私も前向いて、友達に支えてもらって

笑顔で生きよう!