モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

舞鶴公園のさくら祭り🌸

職場のほぼ同期の桃佳さんと

休職中だから久しぶりに会えた❤️

ノリで舞鶴公園行ったけど夜桜見れて最高。

そんで職場の大好きな志津代さんにも

まさかの人多い場所で遭遇して、

志津代さんの旦那さんとも挨拶できて

幸せな遭遇でした☺️🫶

桃佳さんとは気が合いすぎる。

月とか景色とか夜景とか見るのが好きなの

一緒だからテンションの上がり具合も一緒で

安心する。

休職した人で復帰した人聞いたことないけど

桃佳さんは復帰するつもりみたいで

すごいなぁって感心。

まだわからないけど😂😂

友達の前でも強がってて、

うちの前では気楽に接してくれてるかな?

楽しかったし、楽しかったって言ってもらえるの

すごく嬉しい!!!

合流する前に夕日と桜のコラボをいい感じに

写真撮れたから桃佳さんに送った🌸

1番好きな写真かもなぁ。