モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

勇気出せた!!!

中々好きな人とシフトが被らず、

ようやく被って会えて嬉しくて。。

美容院行って、カイトさんに恋愛相談して

可愛いから絶対大丈夫!!!

絶対断らない!!!って前向きにさせてくれて

久々ショートに切ってバイトに行ったら

好きな人が1番に髪切った?

伸ばしたり切ったり忙しいねっていじってきた😂

ただの飽き性です。笑

来て早々昨日の分のミスを伝えられて

ショック受けてて、えーーーって。

なんでかわからず事務員さんと話してたら

好きな人が駆けつけてくれて。優しい。。

自然と誘えるように16日からのシフト作ってます?って聞いたら作ってるって言われたから

えーーーー。。。

19日ご飯行きたかったですけど

難しいですかね?って頑張って勇気出して

話しかけたら、あ、俺と?ちょっと待ってね、

ってシフト確認してくれて、残念!遅番!

って言われたけど早番にその場で修正してくれて

行けることになった🥲❣️❣️❣️

しかもLINEも交換しとく?って言われて

交換できて幸せhappy🥰🥰🥰

ニヤニヤしてしまった。

他の人も声かける?って聞いてくれたけど🤣

首を横に振って断った。笑

この日たくさん仕事で助けてくれて

やっぱ好きだわーーーって思った。

こんな出来た人おらん。。