モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ホワイトデー感謝

数名で買ってくれた人もいれば

個人的に買ってくれた人もいて

本当優しい職場の人たち。

感謝し合える関係ってやっぱりいいなぁ。

今日もミーティングのアワードで

対面賞のAmazonカードをいただいて。

いつも助けてくれてありがとうみたいな

感謝の言葉をいただけてそう思ってもらえてることが幸せだし、私も助けられてばっかで

もっと頑張ろうと思わせてくれる。

ただ対面賞なのに、嫌いな人には

冷たくしてしまってるのも事実で

素直に喜べない自分もいて、

苦手な人でもちゃんと関わらなきゃなんだなぁ。

私の課題。

好き嫌いが顔に出ちゃうから、

今日はちゃんと笑顔で話せた。笑

がんばろう!!