モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

おばあちゃん一周忌

おばあちゃんとさよならして一年。

一年早いなぁ。

まだおばあちゃんが生きてる気しか

してないんだよな。。

笑って近くにいてくれてる気がする。

この一年たくさんたくさんおばあちゃんを

思い出してたから懐かしくも無い。

ただただ会って話したいなぁ。

名前を呼んでもらいたいなぁ。

おじいちゃんと仲良く過ごしてるかな?

たくさん笑えてるかな?

きっと2人で爆笑してるんだろうな☺️

私もおじいちゃんとおばあちゃんみたいに

たくさん笑って生きていくよ🫡

今日の朝の空。

おばあちゃん達の通り道かな?

飛行機雲画あったから撮りました📷

これからもずっと忘れないで思い出すよ🥹💕