モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

実家の幸せ。

5年間くらいずっと一人暮らしだったから

実家で暮らせる幸せをめちゃくちゃ感じるし

愛されてる実感をくれる両親には感謝🥲💕

お風呂に浸かれる幸せ。

美味しいご飯が食べれる幸せ。

日常会話ができる幸せ。

この歳でまた甘えてしまってるけど

この時間ですら残りは少ないって思うと

甘えれる時に甘えようって思う。

そんで恩返しはめちゃくちゃしたいけど。

健康でいることがきっと1番の恩返し。

わかってるけどやっぱり旅行とか

連れて行きたい目標があるからお金

貯めよう!!

思い出って大事。

通勤中に好きになった人のこと考えてて、

私は彼を好きになったこと、

彼に告白したこと、何も後悔ないし、

何も間違いじゃなかったって思う。

結果は振られても、若い頃のように

もうダメだ。もう私になんて誰もいない。

とかマイナス思考にならなくなった。

私は彼のおかげで、泣いていた日々が

明るくなったし、前の人を想うことも

なくなった。それがデカすぎる。

ありがたすぎる。

私の人生おかげさまでプラスになりました!

関係性的にもそんな深い仲ではなかったから

思い出になるのもきっと前の人と比べても

早いんだろうなぁって思う。

私は周りの人に恵まれてるから、

振られても私に付き合ってくれる人は

沢山いる!支えられてるなぁって、

愛されてるなぁって。それだけで幸せ🥹❣️

周りの人に感謝!!ありがとう!!!