モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

やっと嬉しい感情の謎が解決。

好きな人にはなんでこんなに

感動レベルで嬉しい気持ちがあるんだろって

不思議だった。

他にも優しい人は沢山いるのに

好きな人の優しさには泣けるほど嬉しいって

感情がずっと不思議でたまらなかった。

 

でもやっと気付けたんだけど。

 

絶対的な味方でいてくれたからって思った。

 

味方だよって言葉では簡単に言える。

でも言葉じゃないんだよなぁって思う。

言葉だけだと味方じゃないんだよなぁ。

すぐにかけつけるから!

味方だからって言ってかけつけるのか?

私はそんな責任重大なことは中々人には言えない

唯一親友と家族には言えるな。

何かあったら絶対に飛んでいける関係。

好きな人は味方だよとか言葉で勿論

言わないけど、味方って感じることが

できたからいたら安心したんだろうな。

こんな大事な人と出会えて幸せ。

LINE交換したけど、ご飯の約束のことだけ

連絡してそれ以降一回も連絡取ってないけど

何一つ不安がない😌