モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

3月2日は大切な人の誕生日

本人には言わない。

正解はない。

けど、絶対に幸せになってねって

願ってくれる人が私から離れてくれたのは

私の幸せのため。

だから私はそれに答えたい。

連絡しないって相手が決めたんなら、

遠い星の人と思うことにする。

だから連絡が出来たとしても連絡はしない。

でもおめでとうって遠くから幸せを願ってることを本人には伝えずブログに残します。

 

30回目のお誕生日おめでとう🎉

20代最後の一年は楽しめたかな?

たくさん笑えたかな?

コロナに2回もなってて健康面は心配だけど

今は健康なことを願っています。

仕事も慣れた?

前の職場よりやりがいがあるっていってたから

きっと楽しんで頑張れてるんじゃないかな?

仕事を転々としてたから心配もあるけど

お父さんの会社だからきっと頑張ってるよね!

話したいこと聞きたいことは沢山あるよ。

私から離れてくれたから、

好きな人が出来ました。

私の幸せを願ってくれたから、

諦めずに幸せになろうって本気で思えました。

あなたは私にとって生きる希望をくれた人。

タイタニックの言葉を借りると、

助けてくれた人。それもあらゆる意味で。

 

生きたいって思う力をくれるあなたに

出会えたことがわたしは一生の幸せです。

出会ってくれて1番感謝してる人です。

生まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

幸せを願ってくれて信じてくれてありがとう。

 

2023.03.02 祝30歳🎂