モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

一年が経ちました。

大好きな人。

愛した人。

お別れして一年が経ちました。

毎日忘れた日はありませんでした。

忘れようとした。

薄れてる日もあった。

それでも、忘れることはなかった。

日に日に思い出して、涙が出て。

会いたくてたまらない。

話したくてたまらない。

連絡が取りたくてたまらない。

我慢するしかない現実を生きるのが

ただただ辛い。

前向くことは大事だけど、

涙が止まらないほどの特別な人でした。

比べたらダメと言うけど。

過去の人よりいい人じゃないと

好きになることは絶対にない。

この一年。大事な人以上の人は現れなかった。

これをあと何日。あと何ヶ月。あと何年。

生きていかなきゃいけないのかな。

涙が完全に止まる日はくるのかな?

会えないストレスで、生理も遅れてくるように

なって、かと思ったら一週間おきに3回も

くるようになって、情緒も不安定で、

誰かと会ってる時は元気でいられるけど、

一人になると、涙が出る。

私の元気の源は人と会うことなのは、

一人になると涙が出るから。

誰かといたら元気をもらえるから。

だから人と時間を過ごしたい。

バイトもして、運動もして、

時々何やってるんだろうって思うけど。

なるべく考えないようにするための

忙しい時間。

考える時間を減らすための自分時間。


いつか、泣いてしまうんではない。

いつも思い出して泣いてしまうくらい、

大恋愛をしました。

本当に本当に一番輝いていた時間でした。

もし会えたらきっと泣いてしまうんだろうな

やっと、やっと会えたって。

爆発して涙が止まらないんだろうなぁ。

そんなに想える人に出会えたのが人生の宝物。

泣いて泣いて、その人のことを想って、

自分磨きをして、その人と会えなくても、

その人に生かされてます。ありがとう。