モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

バチェロレッテ2


大好きなアマプラの番組がおわった🥲

みきさん本当綺麗だし、

中身似てるところがあって共感凄い。

みきさんは家族が悲しんでる姿を見て

強くならなきゃって思ったらしいけど

うちは逆で、家族が悲しんでる姿を見て

私もめちゃくちゃ悲しかったから

悲しんでる姿を見せたら家族も同じように

辛くなるっていうことを理解して

家族の前で強がるようになった。

彼氏ができても相談とかできなかった。

だからみきさんの気持ちが凄くわかる。

小3の頃からだからそーゆー性格になって

しまって。

強がらなくていい人って凄すぎることだから

中々いないんだなぁ。

幸せにしたいって気持ちも大事。

好きじゃないと思えない気持ち。

ちゃんと好きになった人と両思いって

難しいけど、いつか両思いになりたい。

そんな人と出会いたい🫶