モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

4回目のPCR検査

大きな病院の発熱外来は予約制で

二つとも予約で埋まってて受診が出来ず。

予約なしで受診できる病院に行ったら

2時間くらい待たされた。。

地べたに座ってる人数名いるし、

昨日38.0あった人は問診書いてる時に隣いるし

玄関で隔離状態にして立ってたけど、

呼ばれすぎないから一回帰ってコンビニで

軽食買って家で食べてから気付いた。

血液検査するやんけ!!!!

終わったーって思ったけど、パスタは

ちゃんと家に置いて、病院に戻ってまた待機。

そっから1時間待たされたから結局食後1時間。

まだ良かったのかな?笑

コロナもほぼ陰性やけど検査させられるよね。

福岡帰ってきたからもう4回目なんよ。

抗原検査入れたら8回目くらいかな?

相当検査してるけどまだかかってない。

コロナには強い。

PCR検査したからまた会社金曜に続いて

火曜も休んでしまった。

採血もされて、家戻ってパスタ頬張る🍝

生理前の現象で食べる食べる。

暇になったからサマーヌードみてた。

桃佳さんがいつもLINEくれて優しい子!!

本当好き。大好き!!!

家で調べてたらなんとなく自分の病気が

わかった気がした。

明日の結果できっと陰性で血液検査が気になる。

熱も下がるのか。薬で下げたくないんよなぁ

きつい症状がないから。

愛の不時着の待ち受けにロック画面の

LINEの背景画像を変更して、

LINE電話の着信音と呼び出し音も変更した。

好きな人から電話欲しいけどこんなぁ。

諦めた頃か忘れた頃にくるのかな?

こんな素敵なパートナーに巡り会いたい。

愛の不時着の二人みたいな恋愛がしたい。

お守りのように拝む🪬