モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

久しぶりの嘔吐

志津代さんと二人でご飯の日で

ウキウキなはずなんやけど、

朝からなんとなく気持ち悪さがあって

仕事に集中も出来ず、寝てしまったり。。

志津代さんがお迎え来てくれて

車に乗って携帯見たらめちゃくちゃ

気持ち悪くなって志津代さんの車で

ビニール袋借りて嘔吐🤮

ビニール袋あってよかった。。。

ライオン食堂についてオムライスに興奮して

食べてめちゃくちゃ美味しかったのに

段々とまた気持ち悪くなって受け付けなくなって

ギブでした。

ここから。

ほとんど減ってない。

オムライスは頑張った。。

悔しすぎるーーー。

志津代さんは女神様です。

本当に優しい。本当に美人。

本当に素敵な人。

お金も全部出してくれて本当ありがとぉ😿❤️