モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

バイト終わりのドライブ

東京行く前のバイト二連勤頑張った!
今日は店長休みの日で副店長の日は
なぜかスムーズに終わる❤️‍🔥
バイト中はずっといろんなこと考えてた。
考えすぎて泣きそうになったことが
何回あったか。。笑
バイト終わったらたいちょのLINE確認。
既読になってた。ついに無視されたと思った。
きらからLINEきてて、今から行くって
ワクワクするようなことするやん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
一気に気分が上がりました。
川崎と麗里と南美も来てくれて
地元めん平和やなぁ。
中々合流できなくて笑った😂😂
サンダル片方無くした思い出の志賀島の海まで
ドライブして金印ドッグなぜかきらに
買ってもらって甘えさせてくれた🤣🫶
きらにはいつも甘えさせてもらってる🥹
金印ドッグ美味しすぎた🌭
初めて食べたかも🌭
美味しすぎたぁ。
3時くらいまで空いてるらしくて
ヤンキーいっぱいだった。
麗里は結婚する未来が見えてて
結婚式来てねって誘ってくれてありがと🫶
ずっと会ってないし、なんか気持ちが
離れてたからちょいと気まずかったけど
久しぶりに話せて楽しかった。
やっぱり話すっていいなぁ。
誘ってくれて来てくれて本当ありがとう。
地元平和で本当好き!!!