モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

28歳初めてのバリウム

腹部エコー検査、

胃透視検査もされるのか。。

初めて渡されるバリウム

なんかペンキみたいな飲んだことないけど

なんとも言えない味。

初めは一口。その後半分。最後全部。

粉薬みたいなやつも飲まされて

お腹膨らみますって言われて

お腹押しますって窓越しに言われて

どうやって押すん?って思ったら機械で

お腹押されて、全て初めての体験。

初めて自分の内臓?みた。

綺麗やったらしい。

少し肝臓は腫れてるけど特に問題ないって。

それが分かればよし。

その後昨日と同じ点滴をして最後先生からの

話があってやや胃下垂ぎみって言われた。

やけんぽっこり?🤰笑

腹筋した方がいいって言われたから

がんばるかーーー。。

薬飲んでないけど飲んでますって嘘ついたり。

自然治癒を祈ろう。

結果ストレスらしいけど解消は中々むずい。

バイトもあるし頑張ろ!!