モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

愛するということ

メリ様👏

こーゆー恋愛でした。

愛してもらえたから愛せました。

幸せにしてくれたから幸せに出来ました。

深いーー。

愛される女とは自分を好きでありのままで、

楽しめばいいんだ!!!笑

ありのままって好きな言葉。

あと最近の歌詞で好きなのがonly one。

たった一人の人。

そーゆー人と出会えたから、

もう幸せなんです。

あとは自由に楽しんでたらもっと幸せに

なることでしょう。笑

女磨きスタート!!

明日髪の毛明るくして夏カラーにして

次はマツエクして朝ネイルもして最後の脱毛して

夏楽しむぞーーー!!!❤️