モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親友の彼氏

今日は体調不良からまだ完全復帰ではないけど

復帰してから初めてのジム。

久々すぎたけど頑張れたーーー!!!

嫌々行ったとしても何だかんだ楽しい🚴‍♀️

終わったら優衣と彼氏さんが受付にいて

初めましてって挨拶できた☺️

その後は優衣と彼氏さん待とうと思って

きらと電話!!付き合ってくれてありがと❤️

いろんな話して、きらの彼氏さんの話も聞けたし

うちの愛とは、、、とか興味を持つには。。

とかの熱弁を聞いてもらった🤣

きらから自己分析できてて凄いって褒めてもらえて嬉しかったなぁ🥹🥹🥹

バイトの暇時間に考えたこと。笑

優衣と彼氏さんとご飯に行けることになって

あぷろの韓国料理屋さんに行った!!

まさきくんと初めて会えて嬉しかったし

優衣のこともたくさん伝えられたし

何より嬉しかったことが、うちは優衣とかなり

長い付き合いやけど泣いたところを見た事が

なくて、でも仕事のことでこの間ギャン泣き

でしたってまさきくんが言ってて、

ちゃんと泣いてること、そばにいてくれる人が

いることがすんごく嬉しかった!!!!

いつもうちは支えてもらって、泣いて話を

聞いてもらってだったから。

優衣にもちゃんと感情を出せる人がいることに

本当安心した。

ありがとう!!!!

またこれからも優衣をよろしく。

支えてそばにいて下さい!!!!

まさきくんと優衣が出逢えてよかった!!