モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

遼太郎さん神

最近無気力症候群。

家帰っても明日の準備もしたくない。

ぼーっとするだけ。

運動もしたくない。

遼太郎さんがご飯行きましょーよって

言ってくれたり、行きたかったって言ってくれる

から急遽誘ったのに快くふっ軽で付き合ってくれた😎

歩いてたら車で迎えにきてくれて

美味しいハンバーグ屋さんに行ってくれた🚗

ココスにいこーって言ってたんやけど🤣

山笠みれた!置物やけど!笑

今日が最後の追い笠?

遼太郎さんは行ったことないし、

うちは、行ったことあるけどめっちゃ

感動するくらい美味しかったし博多店は

初めてだったし行けてよかった!!

遼太郎さんは聞き出すのが上手いから

なんでも話しちゃう。

仕事な話もするし、他の人には話してないことも

話してくれたし、恋バナも聞いてくれるし、

ありがたいぜ!!

ハンバーグはめちゃくちゃ美味しすぎて

二杯はペロリやった😋