モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

優衣が沖縄から帰国

今日美容院行ってこんな髪型にして下さい

って言ってハイライトもお願いしたんだけど。

なんかあんま満足いかない。。

可愛いショートなんやけどいつもと同じ感じの

ボリューミーなショートでハイライト初めて

入れたけど、入れた感半端なくない。笑


まぁいいやーって思って、

期日前選挙に行ってきて、

親友と合流。

沖縄のお土産紅芋タルトとちんすこうくれた🥰

うちも誕プレアイカラーのパレットと

明日荷物で届く自動コンタクト洗浄?ってのを

遅れてプレゼント🎁

ほしいものがあるならそれを買ってあげたい。

うちは特に物欲ないからなんでも嬉しい。

お昼は兼虎はやっぱ美味しい。

その後はプリクラ💕

そしてスタバ。安定の抹茶クリームフラペチーノ

とニューヨークチーズケーキ🗽


本当楽しい場所に行こうというより、

一緒にいて楽しい人と過ごすのが本当充実🫶

いつもありがとうだ!!!

ダイエットは順調みたいです💕

久しぶりの体重でした。

−3.6キロ!!!!

−5キロなんとか達成させたい。

達成してやるぞ。