モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

怒られて心身メンタル低下

月末業務本当いそがしくて

志津代さんがいてくれなかったらやばかった。

電話対応私がするよって言ってくれて感謝。

昂さんも請求書領収書を一から作らないと

いけないってなって今日帰れないことが決まって

はーーーーーってなってたけど、俺がしようか?

って言ってくれて完璧に仕上げてくれて感謝。

社保の人からめっちゃ怒られてご遠慮願いたいんです。わかります?って電話で話されるけど

何度聞いても理解が出来なくてそこでメンタルが


一生懸命請求業務してるつもりなのに、

違うやり方みたいで、でもわからなくて、

悔しい。。。結局昂さんも居なかったから

相談できず一人でモヤモヤ。


月末作業も結局時間内には終わらず、

美歩さんが久しぶりに来てくれて色紙を

なんとか完成させて渡せてよかった!!

アイスも大量に差し入れしてくれて感謝。

昂さんは最後まで一緒にいてくれて

手伝って終わらせてくれてバスの時間まで

待ってくれて本当感謝ーーーー。

家帰ってからは桃佳さんがくれたきゅうりと

たたききゅうりの素とごま油と胸肉を混ぜ混ぜ

して美味しいサラダ🥗

朝体重測ったら痩せてた!!

今日の朝はささみ、大葉、梅しそ!!

まだお腹あるから早く食べてしまわなきゃ!