モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

夢を見て気付かされた

今日見た夢は、私は女の人に告白してた。

一生懸命に想いを伝えてた。

起きた時に考えたこと。

そういえば、昔から好きだなって思う女の人に

友達になって下さいって告白してた。

私は恋愛感情は男の人に持つけど、

人として好き、大好きっていう感情は、

恋愛感情と同じくらい幸せな気持ちになる。

女友達にも嫉妬するし、会いたいって思う。

私はそんな大好きな人にもっと出会いたい。

比較的大好きが多いから、幸せなのかって

思った。心から心配してくれる人は、

男の人も勿論いるけど、女の人の方が多い。

心を配ると書いて心配。

心を使って関わってくれる人が好き。

 

恋愛関係が苦手。

唯一恋愛関係が楽しかったのがツインレイ。

ツインレイと出会えば恋愛は最後と言われている。

そうかもしれない。誰も愛せる自信がない。

興味が湧かない。嫌いになれない。

離れられない。

この人としか強い恋愛感情抱けない。

 

⭐︎良かったこと

①自分のことを理解できた夢を見れたこと

②早起きして親子3人で朝食が食べれたこと

③予約してた本が借りれたこと

 

⭐︎ありがとう

①ママパパ、うちの早起きに合わせて起きてくれてありがとう!!

②ママ中学の時の青ジャージの刺繍をハサミで切ってくれてありがとう!

③パパ図書館まで載せて行ってくれてありがと!

映画観た後に本を読むと、より詳しく知れる。

登場人物の想ってたことを知れた。

共感多い。奈々先生の

はじめて感じた熱。

それ以来、私は男性に触れることが

できなくなりました。どうしても男性に

触れられることを体が、心が許さないのです。

私は唯一の人に出会ってしまったのだと。

あの子が特別すぎて、他が選択肢にならない。

私が男性と一緒になることができないのは、

きっとあの子以外は誰でも同じだと思っている。

 

わたしは愛したときに、はじめて愛された。

 

髪の毛伸びますように!

楽天ポイントで購入!!

楽しみ❤️