モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

大切にしてくれた人

⭐︎朝ごはん

・ツナキャベツトースト2枚

・コーヒー

・苺

・シュークリーム1個

 

⭐︎昼ごはん

・こんにゃく大根煮物

・ご飯2杯

・納豆

・コーラ

 

⭐︎夜ごはん

・つけ麺温うどん

・お茶

・肉まん

 

⭐︎良かったこと

①MAX体重から1キロ痩せてたこと

②パスポート更新申請がマイナポートで出来た

③キンプリのれんとかいとの会話が面白すぎた!(何ご飯?コシヒカリ!笑)

 

⭐︎ありがとう

①パパ歯医者まで送ってくれてありがとう!

②ネットでパスポート更新申請出来るようにしてくれた人達ありがとう!

③ママ免許更新に持っていく葉書を忘れないように渡してくれてありがとう!

 

今日は図書館でこの本見つけて読んだけど

作者の方と少し考えが似てて読みやすかった📕

最近詩が好き。

どん底の時にいてくれた人。

 

優衣。人に必要とされたいと悩んだ時に

そばにいてくれて話を聞いてくれて

必要だよって言ってくれた親友。

 

きら。愛している人に振られた時は

沢山私との時間を作ってくれた、

そばにいてくれた、家族のことで悩んだ時も

話を聞いてくれた親友。

 

ツインレイ。

私が死にたいと思っていた時に、

必要としてくれた人。

同じ感情を半分背負ってくれた人。

1番私の事を心配してくれた人。

 

高校の元彼。

いじめられて1人で孤独になって

どうしようもない時に、話を聞いてくれて

味方でいてくれてそばにいてくれた人。

 

良輔さん。

好きになったらいけない相手をめちゃくちゃ

好きな時に、嫌なことがあって1人で外で

泣いてる時に、おしるこを間違えて買ってしまったからって私にくれて話を聞こうとしてくれた近所のお兄ちゃん。

その後もずっと気にかけてくれて、

泣かないように見張ってくれて、

お家にお邪魔してあったかいコーヒーを出してくれて、一緒にアニメ見たり、

写真を撮りに外に出かけたり、

牡蠣小屋に行ったり、

嫌な事を忘れさせようとしてくれた人。

 

本当にこれ。

私は甘えることが苦手。

でもツインライの相手は、

甘えさせてくれた人。

自分のことを好きにならせてくれた人。

あとは、パパ。

いつも甘えないように、歩いて行くとか

言っても優しいから送ってくれて

甘えさせてくれる。

パパみたいな人が良かったなぁ!

よーく違いがわかる。

愛のない男が多すぎたよ。