モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

フリーターになって初めての若干鬱

⭐︎良かったこと good things

①ナインボーダーと366日のドラマが観れたこと、感動した!イケパラ最終回小栗旬かっこよくて堀北まいが可愛かった!

ハローワーク無事2回目の求職活動(窓口)出来たこと

③両親と久しぶりに買い物行って好きなもの買ってもらえたこと

 

⭐︎ありがとう thank you

①パパ、ハローワークまで送ってくれてありがとう!

②パパ目玉焼き美味しいのくれてありがとう!

③買い物でほしいの買ってくれてありがとう!

 

⭐︎English

I want to eat ice cream

アイス食べたい!

I want this!!! 

これ欲しい!

I want you to massage me.

マッサージしてほしい!

 

今までは暇でも楽しかった。

英語の勉強が段々と理解出来なさすぎて

飽きてきたのか、、

バイトでカメムシばっか見てるせいか、、

なんかちょっとした鬱。

人に会うことってやっぱり大事だ。