モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

大好きな人に感謝の手紙

本当は告白の手紙を書いてたけど、

重たいかな?って思って感謝の手紙に変更!

今までお世話になってきた感謝のエピソードが

沢山あって2枚書いちゃった💌

ちゃんと大好きな人がしてくれた行動は

私に伝わっていて、感謝してますって

ちゃんと本人に伝えたい。

でもありすぎて手紙にまとめる形になるけど。

喜んでもらいたい気持ちが大きくて

こーゆーことばっか考えてる。

しばらく会えないけど。。

遅番で一緒になった時に頑張ってご飯に誘う!

一年前、出会った日と同じ日にご飯に

行けますように!

中々告白って勇気出ないもんだ。

感謝だとストレートに伝えられるし、

嬉しいはず!!

ご飯に行かなくても手紙を渡すことも

できるし。頑張って誘おう❤️

ちょっとした出来事もちゃんと覚えてるし

いつも私を助けてくれる大好きな人。

一緒にいなくても助けられてる。

早く会いたいな。