モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

アイデア・オブ・ユー

⭐︎良かったこと

①アンハサウェイの大人恋愛映画をアマプラで観てめちゃくちゃキュンキュンできたこと。

②恋愛なんてもうしないって思ってたけど単純だから映画を観て安らぐ人、ときめく人と出会えたら恋愛したいって思えたこと。

③英語に触れて大体1ヶ月、やっとスタートが見えた気がした。学びの計画を立てれた。

 

この方のYouTube

感謝です。

 

⭐︎ありがとう

①パパ今日久しぶりの仕事だったのに昨日0時すぎにお迎えきてもらって本当にありがとう!

②ママ、かぼちゃ苦手って言ったら抜いたおかず用意してくれてありがとう😂お肉も少ない中たくさんくれてありがとう!

③勉強方法また知って、色々有るんだなぁって思えたし本当にありがたい!!