モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ハローワーク窓口相談任務完了

⭐︎朝ごはん

・最中アイス

 

⭐︎昼ごはん

・牛丼

・リッツクラッカー

・水

 

⭐︎夜ごはん

・ご飯

・サラダ

・唐揚げ

・エビカツ

・しめじ榎茸のナムル

・水

 

⭐︎良かったこと

①歯医者で右下の歯の取れなかった汚れを取ってもらえたこと

ハローワーク2回目窓口相談(職業訓練)に行けたこと

③免許更新の予約完了したこと

 

⭐︎ありがとう

①歯医者の方、歯磨き指導ありがとうございました!

②パパ歯医者とハローワークの送迎ありがとう!牛丼も一緒に用意してくれてありがとう!

③ママ買い物生理用品買ってくれてありがとう!

 

自分で唐突に歌う歌がめちゃくちゃ

幼稚な歌しかないことに今日改めて気付いた😂

でもそれが楽しい。笑

スッピンで買い物に行くのもバイトのお陰で

平気になってきた。イオンにもスッピンで

行けるくらい。笑

身なりを気にしなくなってきたのはやばいな。。