モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

愛してる人

⭐︎朝ごはん

・ツナキャベツトースト1枚

・コーヒー

・シュークリーム

 

⭐︎昼ごはん

・冷えうどん②人前

・水

 

⭐︎間食

梅ヶ枝餅

 

⭐︎夜ごはん

・生姜焼き

・サラダ

・ご飯

・まず

 

⭐︎良かったこと

①洗濯物が少なかったから干すのが楽だった

②明日の失業認定申請書の準備が出来た

③豊島との予定が決まった

 

⭐︎ありがとう

①ママ②人前のうどんをうちに譲ってくれてありがとう!

②バイトの誓約書サイン、身元保証人ありがとう!!

③豊島シフト出てすぐに予定組んでくれてありがとう!!

 

六本木クラスより

①あなたが一番感謝している人は誰ですか?

②あなたが一番謝りたい人は誰ですか?

③あなたが一番愛してる人は誰ですか?

私が思うに、嫌いになれない人=愛してるって

ことだと思った!!多分。

どんだけぐさっと傷つけられても、

愛していない人なら嫌いになれるし、

すぐ離れられるし、考えなくなれる。

でも愛してる人はそう簡単じゃない。

だから愛してるってことか!!

っていう自分なりに考えた愛情❤️‍🔥

 ママ!!

生きていくためのご飯を、自分はお腹空いてなくても、作ってくれて大盛りにごはんをよそってくれてありがとう🍚

大好きだー🥹❤️❤️

明日はパパの送迎に頼らず、

ハローワーク認定日受けてこよう!!