モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

竈門神社〜桜祭り〜

⭐︎朝ごはん

・あんバター食パン2枚

・コーヒー

・苺

 

⭐︎昼ごはん

・瓦そば KAGURA

 

⭐︎夜ごはん

・サラダ

・ハンバーグ

・スープ

・ご飯

 

⭐︎良かったこと

①山登り延期になった(玲奈さんと美咲さんには会いたいけど体力なし。笑)

②両親と竈門神社に行って桜まつりに行けたこと、ママと瓦そば食べれたこと

③両親と葵ちゃん(電話)で相撲観戦盛り上がったこと

⭐︎ありがとう

①ママ洗濯物回して干してくれてありがとう!美味しいあんバター食パンも用意してくれてありがとう!

②パパお出かけ準備待ってくれてありがとう!お昼も待機してくれてありがとう!

③ママ瓦そばありがとうー!!夜は大きなハンバーグ作ってくれてありがとう!

 

新入幕の幕内で相撲界盛り上げてくれてるのすごい!!110年ぶりらしい。

相撲って次々とすごい人でてくるから

なんやかんやずっと観てる!!

 

ブザービート1リットルの涙ホタルノヒカリみた!

ブザービートの山P本当男前すぎる。

人に優しいけど、でもちゃんと白黒つけるとこかっこいい!!

そーゆー人で溢れてくれてたらなぁ。

1リットルの涙は、伝えることを諦めたらいけない。響く言葉。

理解しようとしてくれる人はちゃんと聞いてくれる。

人がいい人っていうのは聞く力が凄い人だと思う。

人の話聞けない人多いもん。