モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

I like watching movies!

⭐︎良かったこと

カメムシ大量発生してたけど店長帰る時に殺虫剤スプレー嫌々ながらに振りかけてくれたおかげでほぼ玄関にいなくなったこと

カメムシのせいでモップ掛け間に合わないと思ったけど30分ちょっとでなんとかざっとだけど終わらされて良かった!

③北海道旅行の予定を両親と立てれたこと

 

⭐︎ありがとう

①ママお茶の準備ありがとう!

②店長カメムシ退治ありがとうございます!

③セバスチャン、雨凄くて次日本に戻るの6月なのに延期にしてくれてありがとう!そして英語教えてくれてありがとう!I like waching moves.

 

ワンダー君は太陽何回観ても泣ける。

オギーの強さが本当に感動する。

これで英語の勉強楽しんでしよう!

 

消防士のけいすけ君が負けじと誘ってくれるから

5月会うことにした!

興味持ってくれてありがとう。笑