モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

少し立ち上げ会社不安

⭐︎良かったこと

①パパの動画YouTubeshortにアップしたら4000人以上の人が視聴してくれたこと.登録者が6人から10人に増えたこと

②パパがママの仕事場まで送ってから中々帰ってこなかったおかげで東京タワーのドラマが観れたし、冷凍チャーハン美味しかったから二人分食べた😂

③英さんと久しぶりに会えたこと、お家にお邪魔しておもてなししてくれた!

 

⭐︎ありがとう

①ママ洗濯物途中まで干してくれてありがとう!

②英語アプリのおかげで朝から沢山英語に触れられた。アプリを作ってくれた人ありがとう!(duolingoは今日で3週間目、英単語HAMARUは今日で中学英語前半100%で終了!)

③パパ駅まで送ってくれてありがとう!英さん送迎とお家にお邪魔させてくれて、おもてなししてくれてありがとうございました☕️🚗

 

 

立ち上げの会社について、沢山話してくれた。

最初はどうしても赤字になるから

最初はアルバイト、でも前職の給料よりも

上げてくれる。

事務所にはいてほしい。

必要としてくれる人、尊敬してる人、

だから一緒に働きたい。

でもいつ自分の気持ちが変わっちゃうか

わからないけど、今はそれでも一緒に

働きたいかな?

適当人間だから、ダラダラバイトして、

英語勉強して過ごせるならいいけどなぁ。