モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

エアコンフィルター掃除

⭐︎朝ごはん

・ハムチーズトースト2枚

・コーヒー

・サワーポメロ?(果物)

 

⭐︎昼ごはん

・納豆ご飯✖️2

アクエリアス

 

⭐︎夜ごはん

・サラダ

・こんにゃく油揚げのおかず

・唐揚げ3個

・ご飯

・ジャガイモ

・お茶

 

⭐︎良かったこと

①朝食べた福岡さんからの頂き物の果物がおいしかった!便通にいいらしくて沢山食べたい🥹

②探してたリップが見つかったこと

③エクステする決心がついて洗い流さないトリートメントとか買えたこと

⭐︎ありがとう

①パパ洗濯物一人で干してくれてありがとう!

②歯医者連れていってくれて、帰りは家通り越して買い物行ったって伝えたら、連絡くれたら行ったのにって優しい一言言ってくれてありがとう!

YouTubeでエアコンフィルター掃除の仕方教えてくれる人いて助かりました!ありがとうございます!

髪の毛少し伸びたけど、伸びるスピードが

遅すぎるーーー。

伸びるの早い人羨ましすぎるー。。

絶対可愛くなる!!

絶対女性らしくなる!!

そのため1番痩せることが大事なんだけどね。

バイトの店長からいきなり、明日本社が点検に来るから明日の掃除バイトでエアコンフィルター洗って乾かして取り付けをお願いしますって言われたけど。。。

エアコンフィルターの掃除したことないし、通常掃除だけで時間焦るのに。。。

でもやってみるしかないかぁってYouTubeみてとりあえず予習した!!

酸素系漂白剤のお湯につけるだけで汚れ取れるみたいで、やってみるけどスムーズにいきますように。。。頑張るぞ!!やってみるしかない!