モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

両親の口論

⭐︎朝ごはん

・ウィンナー

・卵ほうれん草あえ

・スパゲッティ

・味噌汁

・ご飯

・お茶

 

⭐︎昼ごはん

カップラーメン

・ヨーグルト(ヤクルトの2本)

 

⭐︎夜ごはん

・味噌汁

・ご飯

・マカロニサラダ

・肉じゃが

・お茶

 

⭐︎良かったこと

①携帯忘れたことに気付いて取りに行けた

ハローワークまで送ってもらえたこと

③初回認定日が無事終わって早速窓口相談してカウントできたこと!

 

⭐︎ありがとう

①家出た後に携帯忘れたことに気付いて取りに行かせてくれてありがとう!

②パパも用事あるのに家族の送迎ありがとう!

③窓口業務の方、相談に乗ってくれてありがとうございました!!

 

車の中で両親の言い合い。くだらない。

ママがパパを馬鹿にした言い方をする。

馬鹿にした言い方は嫌い。

馬鹿はよく馬鹿にされる。

パパが呆れる気持ちがよくわかる。

人間本当完璧じゃないよ。。

 

親のいいところ

引きずらないところ。笑

お互いテレビ見ながら笑って話せるのが凄い。

うちだったら引きずってるかも😂