モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

顔蕁麻疹?花粉?

⭐︎朝ごはん

・菓子パン

 

⭐︎昼ごはん

・麻婆豆腐

・ご飯(お粥)

・魚のすり身の揚げ物

・お茶

 

⭐︎夜ごはん

・ご飯

・豚バラ

・味噌汁

・ポテサラ

・お茶

 

⭐︎良かったこと

①店長がエアコンフィルター清掃の為に2階の床清掃、モップ掛け、階段モップ掛けを終わらせてくれていて助かった!

②ママがエステ、化粧品購入してくれたこと!美白になった!!

③ママと絵麻ちゃんのいじめられた話とか改めて聞いて、いじめっ子本当許せない。絵麻ちゃんの強さ、母の強さを改めて知れた!

 

⭐︎ありがとう

①高柳さんと本社の人?が朝来て、話しかけてくれて嬉しかった!

②店長2階の清掃ありがとうございました!おかげで余裕持っていろんな清掃業務出来ました!

パパ、自転車の粗大ゴミ連絡してくれてありがとう!ママエステ,化粧品購入してくれてありがとう!!!

 

マッサージ後から顔面の蕁麻疹が出て

痒くてきもくて最悪。

いつもの蕁麻疹なのか、虫なのか、

花粉なのか。。

皮膚科に相談しようかな。

アルコールのお酒飲んで顔面に出てしまうから

お酒飲んでないのに、飲んでなくても出るのは

嫌だよ。女の子だよ。嫌だよ。

なんでこんな運命なんすか。。