モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

MC芸人奇跡の一夜

⭐︎朝ごはん

・あん饅

・肉まん

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

カップラーメン

⭐︎間食

・Lチキ

今川焼き

 

⭐︎夜ごはん

・サラダ

・もっちり胡麻豆腐

・納豆イカの塩辛ご飯

・お茶

・コーヒー

 

⭐︎間食

・バニラアイス

 

 

⭐︎良かったこと

①太陽を浴びれたこと!雲ひとつない青空で天気が良くて白い月まで見れたこと!

②採用されたバイト先まで行って必要書類を受け取れたこと

③パパとママと買い物行ってローソンでカップラーメン(トマトのやつ)2個とLチキ買ってもらえたこと!

 

⭐︎ありがとう

①昨日夜ママに嫌な態度とってしまってそのまま寝たけど(失業保険のことで)起きたら普通におはよ!って言ってくれてありがとう!あん饅肉饅用意してくれてありがとう!

②パパバイト先まで送ろうか?って食べてる時に言ってくれてありがとう!(さすがに歩く!)

③ママ買い物で好きなもの買ってくれてありがとう!コーヒー作ってくれてありがとう!夜ご飯食べないとか言ったくせに後々納豆ご飯が食べたくなって結局白ごはん譲ってくれてありがとう!

 

今日は天気がいい日で、久々日を浴びれて

少し歩いて帰っただけで眠くなった!!

太陽のパワーを凄いな👏🌞

帰って親と買い物行って、帰ってから

テレビ見て、MC芸人奇跡の一夜をみて

笑えた!!いい番組だ☺️❤️❤️

こんな笑う番組あるかな?ってくらい

ずっと爆笑。芸人さんありがとう😂❤️