モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

出来ることを楽しめばいい

⭐︎朝ごはん

・ハムトースト2枚

・コーヒー

・キウイ🥝

 

⭐︎昼ごはん

・豚の生姜焼き

・サラダ

・水

・コカコーラゼロ

 

⭐︎夜ごはん

・白菜と鶏肉

・ご飯

・もやしナムル

・お茶

 

⭐︎間食

・エクレア

・いちごプリン少し

 

⭐︎良かったこと

①爆睡できたこと

ハローワークから貰った書類に目を通せた

③パパが映画面白いって楽しんでたこと

 

⭐︎ありがとう

①ママお昼の準備までしてくれててありがとう!

②英さん電話連絡ありがとうございました!!

③パパお風呂入れてくれたおかげでまた早い時間に入浴出来たよ🛀ありがとう!

17時の夕日。

この後お風呂時間🛀

 

コーヒーが冷めないうちにっていう

映画もう何回も観てるけどやっぱりいい映画。

出来ることを楽しめばいい。名言!

有村架純最高に可愛くて、伊藤健太郎最高に

かっこいい!

この二人は自然な演技が本当に凄いし最高☺️

 

お風呂早く入れた上にトリートメント効果で

髪の毛まっすぐで気分最高❤️

ママが仕事帰りにシャトレーゼに寄ってくれて

スイーツ買ってきてくれてありがたい🥹

ありがとう!!

 

英さんと久しぶりに話して、呼び出し音

びっくりされたけど、自分が今何に設定してるか

忘れて笑った!

楽しい電話時間ありがとうございました🥹

8月から正社員で働く予定となった!

6時間を週3回入れそうなバイト探さな!!

早速カラオケの清掃バイト応募した。

自分のためによく頑張った!

応募だけやけど。笑

応募もしたくないほどニート満喫してるから

自分的にはかなり勇気いる行動をした👏

あとは受からなきゃ意味ないんだなー。。