モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

日本アカデミー賞2024

⭐︎朝ごはん

・ポテサラ食パン2枚

・コーヒー

・果物

・ハチミツヨーグルト

 

⭐︎昼ごはん

・たけのこご飯

千鳥饅頭

辛ラーメン

 

⭐︎夜ごはん

・焼きそば

・ポテサラ

・水

 

⭐︎良かったこと

①皮膚科に顔の湿疹の相談に行ったら蕁麻疹って言われたこと(虫じゃなくて良かった)

②管理人さんに美人と思われていたこと(双子姉に間違えて話しかけてた。笑)

日本アカデミー賞見れたこと

 

⭐︎ありがとう

①皮膚科の先生、蕁麻疹っていう診断してくれてありがとうございました!

②ママ焼きそば大盛り作ってくれてありがとう!

③葵ちゃんの美容師の方、明日待機場所で使わせていただくことを許可してくれてありがとうございます!

 

双子の姉と美容師さんのDMのやり取り

見せてもらったらばり爆笑した。

めちゃくちゃ初絡み自分からしてるのに

その後の初めまして!って絡んでたり、

おけおけ!をあけおめ!って読んだり、

美容室逆算して何時に行けばいいですか?

って自分で考えることを美容師に聞いてたり、

アホすぎて笑った。

おもろすぎ片割れ。笑

 

最優秀主演男優賞 役所広司さん

(perfect DAYS)

最優秀主演女優賞 安藤サクラさん

(怪物)

最優秀助演男優賞 磯村勇斗さん

(月)

最優秀助演女優賞 安藤サクラさん

ゴジラ-1.0

優秀作品賞 ゴジラ-1.0

優秀アニメーション作品賞 スタジオジブリ

君たちはどう生きるか

優秀監督賞 ヴィム・ヴェンダースさん、

(perfect DAYS)

優秀脚本賞 山﨑貴さん

ゴジラ-1.0)

優秀撮影賞 柴崎幸三さん

ゴジラ-1.0)

優秀照明賞 上田なりゆきさん

ゴジラ-1.0)

優秀音楽賞 上原ひろみさん

(BLUEGIANT)

優秀美術賞 上條安里さん

ゴジラ-1.0)

優秀録音賞 竹内久史さん

ゴジラ-1.0)

優秀編集賞 宮島竜治さん

ゴジラ-1.0)

優秀外国作品賞 ミッションインポッシブル

新人俳優賞

アイナ・ジ・エンドさん

(キリエのうた)

桜田ひよりさん

(交換ウソ日記)

原菜乃華さん

(ミステリと言う勿れ)

福原遥さん

(あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。)

市川染五郎さん

(レジェンド&バタフライ)

黒川想矢くん

(怪物)

高橋文哉さん

(交換ウソ日記)

柊木陽太くん

(怪物)

話題賞 

①作品部門 キリエのうた

②俳優賞 山田裕貴さん

 

伊藤健太郎山田裕貴上戸彩も大好きな

俳優さんが出てくれて嬉しかった!

おめでとうございます👏

来年も楽しみ!!!!