モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

まさかの採用だった🙆‍♀️

⭐︎朝ごはん

・ツナパン1枚

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・チャーハン

・トマト

・キャベツ

・水

 

⭐︎夜ごはん

・焼きそば

・水

⭐︎間食

・コーラフロート

 

⭐︎良かったこと

①昨日マックバーガー2個も食べたのに体重が昨日も変わらなかった

②一つ結びっぽいのが出来たこと(オシャレ)

③清掃のバイト採用の連絡が来た!!!

 

⭐︎ありがとう

①豊島が来月温泉とハンバーグ屋さん行こうってめちゃくちゃ幸せなコース提案してくれてありがとう!

②パパ体操で笑わせてくれてありがとう!雇用保険説明会の会場まで送迎と待機しててくれてありがとう!

③バイト採用ありがとうございます!頑張ります!

今日はパパが面白い日だ。

寝方😂😂😂😂

宮下が夢に出てきて再会した!笑

地元の集まりで宮下全然変わってなくて

相変わらずおもろくて謎に爆笑してた。

夢でも楽しいって最高。

宮下ありがとう!笑

 

まさかの落ちたと完璧思ったカラオケの

清掃バイトから採用の連絡が来た!!!

嬉しすぎる!!!

早起きも清掃も頑張ろう🥹❤️❤️❤️

日常生活楽しむ為に頑張るぞ!!!