モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

パパが心配

⭐︎朝ごはん

・ハムレタストースト1枚

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・アーモンドゴログラ

 

⭐︎夜ごはん

・醤油ラーメン

・お茶

・りんごジュース

 

⭐︎良かったこと

①洗濯物久しぶりに干せたこと(手伝え。)

②買い物で外に出れた事(すぐなくなる)

③パパが結局買い物中も気持ち悪いって事だったからママと荷物手分けして車まで運べた!

 

⭐︎ありがとう

①ママ洗濯物回してくれてありがとう!しといてね!って言われたら頑張ります!

②パパ体調悪い中運転してくれてありがとう!

③ママゴミまとめてくれてありがとう!今日はゴミ出しパパに代わって頑張ります!

 

パパが昨日温泉入る前に食べた

刺身定食を食べてから具合が悪く、

ゲップが出るようになって、

嘔吐下痢になり、とってもきつそうで心配。

病院には行っても、特に診察もなくお薬貰って

ずっと救急搬送される前から咳とか酷くて

体調悪いのが続いてるからずっと心配な状況😭

ニートだからこそ、そばにいれるけど、

元気に戻ってほしいな。。。