モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

今日から正式なニート

⭐︎良かったこと

①図書館でまた2冊予約してた本を他の遠い図書館から用意されていてそのうち一冊は図書館で読み終えてすぐ返せたこと📕

太宰府ランチのナポリタンが美味しかった

③健康保険証を志津代さんに渡せたこと、遼太郎さんにも久々会えたこと

 

⭐︎ありがとう

①ママ、コーヒーとキウイ用意してくれてありがとう!☕️🥝ランチご馳走様でした🙏

②志津代さん、健康保険証預かってくれてありがとう!(返却分)

③初ロピアで、ピザ買ってくれてありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・ごろクラ

・キウイ

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

ナポリタン

 

⭐︎夜ごはん

ロピア1,200円ピザ🍕

・コカコーラ0

 

消防士のけいすけ君が、いつでも頼ってねって

男前なこと言うくせに、ミスって帰り遅くなって凹んでるって言われて、頼れないよね。笑

元々人に頼れない人はまず話さないんだよね。

いつか頼れる人現れるのか?!

男の人ってすぐ凹んだ話できるから羨ましい。

私は一人で凹みます。

人によると思うけど、話すって凄いこと。

話せる相手ってすんごい。

 

パパとニートの話したら、

パパはおじいちゃんおばあちゃんの家で

就活せず一年ちょっとバイトも何もせず

ニート生活送ってたらしい。

なんか気持ちが軽くなった!笑

ママも、ずっと働いてたから

休んでいいさみたいに言ってくれて、

社会人7年目で初ニート

勿論辞めてない人はすごい働いてるけど

私はもう疲れた!!

そしてニート最高!!

大好きな読書を思う存分味わえる。

かと言ってお金も必要だからバイト探し

頑張らないとなんだけど!!

がんばろう!!