モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

友の結婚式決定!!👰

㊗️500投稿目!!!

 

⭐︎朝ごはん

・食パン2枚

・みかん1個

 

⭐︎昼ごはん

カップ焼きそば

・スープ

・水

 

⭐︎間食

梅ヶ枝餅2個

 

⭐︎夜ごはん

 

⭐︎良かったこと

①ママの自転車のために歩いて職場に行って帰りに乗って帰ろうとお風呂に浸かってゆっくり入ってメイクしたおかげで、急に南美がパン渡しに来るって言われてメイク姿で会えたこと

②友の結婚式が決定して連絡がきたこと(東京行けるー!!)

③高校の後輩にいた子がツインレイについて発信者になっていたこと(関わりないけど結構記憶力いい)おかげさまで自分を愛すために、自分を知ることから始められた!

 

⭐︎ありがとう

①高校の後輩の子のツインレイの発信を見て自分を知るところから始めようと行動できたから感謝

②友結婚式の連絡ありがとう!!👰

③南美パンたくさんありがとう🥐

今日も朝からパパがトイレで嘔吐🤮

心配するって😭

診断ちゃんとしてくれよ先生。

段々と落ち着いてきたかな??

 

アマプラで正直不動産2を一気見したけど、

泣けるドラマなんだよなぁ🥹🥹🥹

そして山Pの演技最高!!笑える!!

子供は親を心配するのはやっぱ安定なんだな!

その優しい心を大人になっても忘れてはいけない