モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

保護犬の散歩バイト

⭐︎朝ごはん

・ハムきゅうりトースト1枚

・コーヒー

・キウイ

・昆布おにぎり

 

⭐︎昼ごはん

・おにぎり1個

 

⭐︎夜ごはん

・てりやきバーガー

・レモンチキンバーガー?

・ポテト

・コーラ

 

⭐︎良かったこと

アドラー心理学について本を読んで改めて学べたこと

②散歩バイトのアシスタントの田中さんがいい人で仲良くなれてよかった!勿論依頼者もいい人だった!くーちゃん、くろすけ、ぽん太可愛かった🐕🐩🐕‍🦺

③マック買ってくれて2個バーガー食べれた😋(痩せる気ない。。)

⭐︎ありがとう

①ママ昼のおにぎり準備してくれてありがとう!

②パパ洗濯物干してくれてありがとう!

③散歩で2,000円ありがとうございました!次は6,000円でって面接なく次も誘ってくれてありがとうございました!送迎もありがとうございました🚗 

 

ヤギがいる公園に寄って散歩した!

2匹を連れて散歩するの初めてで、

大変だった🤣でも可愛かった🐕‍🦺🐩❤️

その後佐藤荘に行ってわんちゃんが入れる

温泉へ♨️外に足湯みたいな温泉があって

3匹とも順番に入ってドライヤーで乾かしたり

動画回しながらYouTube楽しみ!!

服も鞄も毛だらけ😂😂😂

帰りの車で疲れて寝てしまったけど

ワンちゃんたち帰りも元気な時は元気で

すごーーーってなった!

帰ってパパとママのお迎え行ってそのまま

マックドライブスルー!!

2個もバーガー頼む女はなかなかいない。🤭

美味しくいただきました!

てりやきバーガー安定は昔からの美味しい!