モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

日本人でも知らないこと多い

⭐︎良かったこと

①バイト先にカメムシが死んでたこと(大量に生きてるカメムシだと本当無理)

②お腹が急に痛くなったけどトイレ掃除終わってから入れたこと😂

③今日も習慣の英語アプリが出来たこと!+新しく習慣にしたい英語暗記のためのnotionアプリで作ったリストを上手く活用出来そう!

 

⭐︎ありがとう

①高木くん、仕事は少し雑なのがわかってしまったけど、最後まで確認してくれるところ、挨拶してくれたり話しやすい雰囲気でいてくれてありがとう!一緒にカメムシの愚痴話してくれてありがとう🤣

②高柳さんカメムシのことちゃんと掃除したの気付いてくれて、感謝してくれてありがとうございます!!頑張りました!

③ママ夜ご飯の皿洗い2日続けてありがとう!そしてごめんなさい!😂

 

4月のYouTubeハイライト

ショートムービーのおかげで少し増えた😂

図書館で借りたこの本面白かった。

日本人だけど知らないこと沢山です。