モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

長崎ランタンフェスティバル

⭐︎朝ごはん

・胡桃パン2個

・コーヒー

・南蛮往来期間限定シュガーロード・キャラメル

・プリン

 

⭐︎昼ごはん

・長崎食べ歩き

・角煮マン

・小籠包

午後の紅茶

・豚バラ

 

⭐︎夜ごはん

・味玉ラーメンミニチャーハンセット

・水

・ミルクティー

 

⭐︎良かったこと

長崎ランタンフェスティバルに行けたこと

②長崎名物食べれたこと

③顔タイプのイケメン拝めたこと

 

⭐︎ありがとう

①パパ長崎まで運転ありがとう🚗

②ママ沢山食べ物買ってくれてありがとう!

③変面ショー場所が悪くてほぼ見えなかったけどパパが動画に納めてくれてたから見れた!ありがとう!

小籠包

角煮マン

ここで変面ショーみた。

たのしかったし、最後はイケメンが顔出ししてくれた!さすがのファンサービス👏

月9にも出てきた恋ランタン❤️

点灯式のカウントダウン中にまさかの点灯して

全員が、あれ?ついた?!ってよくわからない

状態になってならまた消えてちゃんとカウントダウン後についたっていうまさかのハプニングが笑えた🤣

桃ランタン🍑

パパのおふざけがうちのツボ。

稲佐山頂上で親子ショット📸

加工してみんな可愛くなってる🤣

長崎満喫🫶🏻

 

4年ぶりの長崎ランタンフェスティバル

確かに4年前はマッチングアプリで知り合った一応付き合ったけど3ヶ月で別れた中距離恋愛の彼と楽しんだ思い出。。😂

家族で楽しい思い出を上書き出来てよかった!

寒い中だったけどめちゃくちゃ楽しかった❤️

両親に感謝!!!

沢山笑っていい①日になった!