モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ハローワークへ

⭐︎良かったこと

ハローワークで手続きができたこと

②ママがネイルオイル喜んでつけてくれたこと(若くいたいから可愛い。)

③健康保険証が届いたこと!

 

⭐︎ありがとう

①パパ、ハローワーク送迎待機ありがとう!

②ママ腰肩揉んでくれてありがとう!!うちも肩揉みは褒められる🥹

③ママ健康保険証早く届くように手続きしてくれてありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・ハムトースト一枚

・コーヒー

・いちご3個

 

⭐︎昼ごはん

・納豆ご飯

,みかん1個

 

⭐︎夜ごはん

・餃子2個

・オレンジジュース

 

昨日もストレッチ出来なかったー!

まっいっか精神の私は、本当に継続力なし。

今日は出来るかな?

 

ハローワークそういえば昔行ったことあること思い出した。笑

めっちゃ初めての気分だったけど、検索したことあるわ!!笑

 

生理始まったけど37.4と、37.0とかに下がったのにまた上がる。これがもう半年。

左の頭が痛い。寝すぎかな?首の痛みから?

次から次への体の不調が出る、、、

髪色が変わってきた!!

証明写真めっちゃ不細工で提出するの

嫌だった。。。

証明写真可愛い人が本物です。